tarot Ciara’s blog

タロットのメッセージからさまざまなテーマを紐解いていきます。無断転載禁止

今日のメッセージ  ワンドの4

Ciaraのタロットから
あなたへの今日のメッセージ

 

検索サイトに参加しています(クリック↓)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ワンドの4

 

f:id:tarot_ciara:20220119000410p:image

 

肩の荷が下りてホッとしています。

うれしい出来事があったのでしょうか。
良い出会いに恵まれたのかもしれません。

安らかで穏やかな気分です。解放感でウキウキとしています。

うまくいっているからと安心しすぎないように。
油断は禁物です。

とりあえず今はホッとひと息ついてもよいでしょう。
一区切りがつきました。
達成感とを感じながらリラックスしてください。
余裕を持って人の幸せを祝いましょう。

自分らしく過ごす事を大好きにして。
少し休憩しましょう。

——-

あなたの一日が幸せに包まれますように✨
Ciara