tarot Ciara’s blog

タロットのメッセージからさまざまなテーマを紐解いていきます。無断転載禁止

今日のメッセージ  ペンタクルのA

Ciaraのタロットから
あなたへの今日のメッセージ

 

検索サイトに参加しています(クリック↓)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ペンタクルのA

f:id:tarot_ciara:20220117003602p:image

 



前から計画していたことを始めたり、改めて何かをスタートしていますね。
それは必ず成功します。
臨時収入も期待できるでしょう。

イデアを形にして具体的に取り組もうとしています。
努力していこうという気持ちになっている時ですね。

あなたはまだ現状に満足していません。
自分の才能をを十分に生かしきれていないと感じています。
何が欲しいのかまだよくわかっていないのかもしれません。

地に足をつけて取り組んでいきましょう。
今までの努力が実るとカードは告げています。
欲しいものが手に入る暗示です。

着実にできることから始めていきましょう。
ここで大事なのは建設的に考えていくことです。
心機一転をはかってみるのも良いでしょう。

——-

あなたの一日が幸せに包まれますように✨
Ciara