tarot Ciara’s blog

タロットのメッセージからさまざまなテーマを紐解いていきます。無断転載禁止

今日のメッセージ  カップの5

Ciaraのタロットから
あなたへの今日のメッセージ

 

検索サイトに参加しています(クリック↓)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

カップの5

f:id:tarot_ciara:20220116074614p:image

何かを失いそうな状況で悲しい気分になっています。
取り返しのつかない事をして自己嫌悪していますね。
時間を戻したくなっているでしょう。

しかし現実はそんなに絶望的ではありません。
あなたは可能性を見落としています。
状況をもっと冷静に考えてみましょう。

少しの望みに期待しながらしぶしぶ行動を始めるでしょう。
相続問題を抱えているかもしれませんね。

このさい気のすむまで思い切り泣いてください。
しかしその後は、状況を冷静になって把握してみましょう。
見落としがある事に気付いてください!

——-

あなたの一日が幸せに包まれますように✨
Ciara