tarot Ciara’s blog

タロットのメッセージからさまざまなテーマを紐解いていきます。無断転載禁止

今日のメッセージ IX 隠者

Ciaraのタロットから
あなたへの今日のメッセージ

 

検索サイトに参加しています(クリック↓)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

IX 隠者

f:id:tarot_ciara:20220119001025j:image

 

穏やかで変化のない状況です。
一人になって自分の心を見つめ直したい時。
何かを学びたい気持ちになっているかもしれませんね。

自分の知識や経験を十分に生かせていないもどかしさを感じています。
考えすぎやこだわりすぎがあるようです。

穏やかな状況は現状維持でこのまま続くでしょう。
もし荒れていた場合も沈静化していきます。
この機会にもう少し時間をかけて、自分のことをじっくり考えてみるのが良さそうです。
相談できる相手が現れるかもしれません。

——
あなたの一日が幸せに包まれますように✨
Ciara